

ダンス、ダンス、ダンス 2



さすがに昨日の疲れが来たか、今日は朝動けなかった…。
どうにか復活!

昨日は専門学校の体験入学で「ヘアスプレー」の「you can't stop the beat」を踊りました!
メンバーは高校1年から3年まで、6人。
3年が一番元気だったかな?

お手伝いしてくれた専門学校生が、「帰りにTUTAYAで借りて帰ります!」って言ってた(笑)
私が再度あの学校でお仕事があるのなら、その彼女と語りたいくらいだわ♪

そして、走って移動。

ぎりぎり・・・といっても当初の予定より少し早く墨田区に着くことが出来ました(ホッ)
今日はTea For Two完成!!
メンバーは少し足りないけど、とりあえず全部振り渡ししました!!
頑張った!私も、生徒さんも!!
あともう1曲です!

そういや先週忘れたiriver(ipod みたいなもの)も無事に手元に戻ってきました。
先週区民館に置いてきて気づいたのは土曜日。
「無いな~」って思ってたんだけど、「もしや・・・」って土曜日に思ったの。(遅っ!)
よかった、あって♪

その後家に帰りゆみちゃんと9日の練習。
歌は1人だと大丈夫だけど、一緒に歌うとつられちゃう…(;一_一)
自主練頑張ります。
デモのダンスもヤバイよ~。

土曜日には9月のお祭りでやる「カンザスシティ」の練習をします。
振りを少し変える予定。
なんか、前回のは納得がいかなかったので。
もう少し頑張ります。

ではでは。
取りあえず近況報告でした~!!



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

はにとぉ~~~っ!




ハニトー


ババババ~~~~ンッ!!!

どうですっ!
このド迫力!!!!

これなんだか知ってます???
ハニトー(ハニートースト)というらしいのですが、
カラオケ・パセラの名物スウィーツだそうで…

私、ここ何年もカラオケに行ってないし、
もちろんまったくもって知らなかったのですが、
いや、びっくりしました(笑)

パン一斤分の上に、デコレーションしてあるわけです。
普通にパン一斤ですよ。
ま、もしかしたらこんなことで今さら騒いでる人も珍しいのかもしれませんが(笑)



いや、問題はこれがなんとサービスだということ!!!

はいはい、落ち着いて。
お教えしましょう(笑)

今日は、10月から新しく始めるクラスの下見のため、
ゆみこちゃんとパセラリゾーツ新宿靖国通り店へ行ってきました♪

そしたらなんと、こちらのパセラは今月1日にオープンしたばかり♪
部屋の下見と打合せを兼ねて
試しに1時間入ってみました♪

そしたらなんと!
「オープン記念」ということで、14種類もあるハニトーの中から
好きなのを1品選べると来た!

「どぇ~~~っ!どれ選んでもいいのぉ~~~?!」

ということで大興奮で迷っていると、案内してくれた若い店員さんが
素敵なスマイルで

店「チョコといちごとどっちが好きですか?」

私「いちご!!」

店「では、こちらかこちらがお勧めです♪(#^.^#)」

私「こっち!!!」


気づけば、ゆみこちゃんを丸無視して答えてしまった…(=_=)
で、選んだのは『ハニトー トリプルベリー』時価880円也。

ちなみに私たちが下見に入った時間はお昼の2時半ごろ。
オープンから18:00までは【ハッピーアワー】で1人30分200円で1ドリンク付き。

ってことは、1時間なので1人400円(2人で800円)しか払わないのに、
それ以上に高い時価880円のスウィーツが出てきちゃったことに…

歌そっちのけで、ガツガツ食べましたよ。ええ。
(しかし申し訳ない事に、「あとちょっと」が食べられなかった…(=_=)
すみませ~~~んm(__)m)


しかも、面白かったのは【プチ宝探し】もあること♪
これも歌そっちのけで探して、見事探し当てました!
ゆみこちゃんが。

ドリンク&フード500円割引券ゲット!!
そして帰り際に福引があって「ビリッケツ賞」だったけど、
またもやドリンク&フード500円割引券ゲット!!

お腹いっぱい♪
胸いっぱいで、大満足で帰路につきました♪


もう一度いいますよ~。
パセラリゾーツ新宿靖国通り店
サービスがいつまでかわからないけど、
【ハニトー】を食べてみたい方、
ぜひ早めに行ってみてくださいね~~ヽ(^。^)ノ



ああ…しあわせ(*^_^*)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ピーナッツ初BBQ!!



090705BBQ09
↑↑↑
やってきました、BBQ!!
いや~、総勢16名は盛り上がる、盛り上がる♪
食べ放題、飲み放題。
サイコーでした☆

090705BBQ08
↑↑↑
ピーナッツ初期メンバー、ささも来てくれました!
何年ぶり?!
ちょっとした同窓会でした(笑)

090705BBQ07

090705BBQ01
↑↑↑
こちらはニューメンバー!!
まっちゃん&キーアン♪
これからも、いっしょに楽しみましょ~ヽ(^。^)ノ

090705BBQ10
↑↑↑
こちらはスウィング界の大ベテラン2人♪
いつも遊んでくれてありがとうございます!

090705BBQ04

090705BBQ05
↑↑↑
こちらが、今回初参加にして、BBQの主役といっていいくらい働いてくれました!
高級レストラン『響』チーム!!
「生ビールはつぎ方が命!」とばかりに、おいしい生ビールを注いでくれました♪
さすが、高級レストランで「美味しい!」といわれる腕前を持っているだけあります。
その腕前は、伊達ではありませんぜ、旦那!!

090705BBQ02
↑↑↑
踊る阿呆も見る阿呆も、充実しているメンバー(笑)
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

東京タワーのネオンが帰りを見送ってくれました♪

090705BBQ03

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ブラボー! ~Perpetuum Jazzile~

これはすごいぞ!!

スロベニアのジャズコーラスグループ"Perpetuum Jazzile"のパフォーマンス。




雨が降り始め、大粒の雨になる。
天をつんざくような雷。
そして計りしれぬ広大な大地が潤うと、雨は静かに止み
喜びの歌が始まる…


初めて聞いた時、
鳥肌と同時になんか泣けそうになった。

こんなに人を感動させることができるパフォーマンスができるなんて。

なんて素敵なパフォーマンスチーム♪



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

46年ぶりの皆既日食!

もうすぐ皆既日食。

今回はこちらに記事を書いてみたので、
興味のある方は見て見てね♪


女演技教師のぼやき



皆既日食の動画を載せてみました♪ヽ(^。^)ノ

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

