スポンサーサイト


携帯サイト、充実!!

↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪


携帯サイトが充実してきました!!
スケジュール確認が出来るようになりました♪




↓ ピーナッツ携帯サイト
http://katy.jp/the-peanuts/

「トップ」
  ↓
「クラス」ページ
  ↓
各詳細欄「スケジュール」

これで見れるはずです!


いや~、頑張ったわ♪
なんてったって、私は html が良くわからないからね(笑)
その中で、新しいページを作って、リンク貼って…
見よう見まねでやってみました(#^.^#)

なんとなくは見れるでしょ?
もっと、「こうした方がいい」「ああしたほうがいい」というご意見もお待ちいたします。
ぜひ教えてください。


ちなみに、
文字化けしてしまう方はもう少しお待ちくださいm(__)m


文字化けしないように頑張るつもりです。



では、今日はこれまで!!




↑ ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

