スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくすく育つピーナッツ!!

本日も1時からチーム練習会。3時からサークルレッスンを行いました♪

1時からのチームはシムシャムの復習と振付を少しやりました。
来年の秋の10周年イベントに向かって、しっかりと計画を立てないと!!
メンバーを集めないと~~っ!!!
…と意気込むものの、ホント、計画立てるの大の苦手なのよ…(;一_一)

小学校の時に夏休みの計画表とかたてるじゃない。
1回も計画どおりに進んだことがないし、
中学の時の中間や期末の勉強計画も、まともに行ったためしがない。
(そしたらもう少し勉強出来てるだろうな~)

計画を立て、計画どおりに事を進めることができる人は
私にとってはスーパーヒーローに等しい尊敬の念を抱いてます。

でも、やるっきゃない!
チームには優秀な人材も沢山いる(はずな)ので、
やっぱりみんなで考えるのが大切よね!
そうだ、そうだ、そうしよー!!
よーし、気力が出てきた!!!
頑張るぞっ!


今日のサークルレッスンのメニューは…

前半は
・スウィングアウトの基礎と応用。
・リンディサークルの基礎&応用。

後半は
・コンビネーション(リンディサークルのアレンジ&フォローのターンを合わせたもの)

う~ん、言葉にするとなんか無理やりだな…^_^;



スウィングってなんじゃらほい?って方へ。

「スウィング」はいわゆる「スウィングジャズ」で踊る気軽なペアダンスです。
ブロードウェイでもフューチャーされ、一気に知名度をあげました。
説明しにくいけど、見れば納得、踊ってさらに楽しいダンスです。
しかもピーナッツは個性を引き出すダンスレッスンに定評があるので、
まだの方は一度、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

5月16日はレッスンの後に三社祭に遊びに行きます♪
こちらもお楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。