スポンサーサイト


本番直前編 「K&U ダンスパーティー」



11月28日 K&U ダンスパーティー
無事に終了しました!!!

40分の長丁場をなんとかクリア!!
新人さんもたくさんいたのですが、本当に頑張ってくれました(T_T)
応援して下さったみなさまも、ありがとうございます♪

さすがに長い一日でした。
昼前から段取りや打合せを開始。
そして1時20分、開場で20分間のリハーサル。


↑ みんな真剣そのもの!!


↑ ホイホイのリハーサル♪

40分のショーを20分で確認するのは大変です!
とにかくひたすら場当たりでした。

さて、控室に入ってからは、
今度は振りの確認!
本番に向けて緊張が高まります。


↑ 最初はワイワイ楽しげでしたが…




↑ 時間がたつにつれて顔つきが真剣に!


さて、いよいよ本番!!
それは次回のブログで。
乞うご期待!!!(笑)


P.S.



音響を、当日ほぼぶっつけ本番で頑張ってくれたカリンちゃん♪
ばっちりな腕前でした♪
ありがとう~~っ!

そして写真係をしてくれたシゲちゃん!!
沢山の写真をありがとう~~っ!!

そしてそして、ビデオ係をしてくれた蘭ちゃん!!
ナイス・カメラワーク、ありがとう~~~っ!!!

グレート・スタッフのお陰で、無事に終了いたしました♪
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

