スポンサーサイト


第2回 エンジョイリズム タップダンス発表会!



前回に引き続き、今回も発表会のお知らせです!



…ということで、
新宿クラブツーリズムで行われている『エンジョイリズム タップダンス』の第2回クラス発表会が行われます!
第1回が3月に行われ、体験レッスンも大盛況のうちに幕が下りました。
もちろん、今回もあります体験レッスン!
楽しみにしておいてくださいね~(*^_^*)



そして今回第2回の発表会の目玉は、
何といっても『モリゾーのソロタップ』!!





…ではなくて、
講師二人による『モリゾー&ゆみこのペアタップ』!!!



これは必見でしょ~~?!
見たいでしょ~~???
ぜひぜひ見てください!!
(実は私も見たことが無い(笑)!)

モリゾー&ゆみこは、前回お知らせした『K&Uダンスパーティー』での
オールスターズのパフォーマンスに向けて、現在練習していますので、
更にその合間を縫って猛練習中!!…というわけですが、
結構これはかなりのハードスケジュール!
ヒーヒー言いながらやってると思いますよ~。

みなさま、この結果がどう出るのかを、がっちり見届けて下さい(笑)



★第2回 エンジョイリズム タップダンス発表会★

日時:12月19日(土) 19:00~
開場:新宿クラブツーリズム
    東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウウィングB1 【TEL】 03-5321-7570
    路線案内 ■ 丸の内線 西新宿駅 徒歩0分 ■ JR線 新宿駅 徒歩10分
チケット:1,000円

※当日は簡単なタップの体験レッスンがございます。動きやすい服装でご来場くださることをお勧めいたします。また軽いお食事とドリンクもご用意しております。お気軽にいらして下さい。



★おまけ★


↑ 第1回のリハーサル風景♪メッチャメチャ真剣(笑)

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

