スポンサーサイト


★お知らせ★とお買いもの♪



★☆★お知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ザ・ピーナッツ・オールスターズが社交ダンス・パーティーでパフォーマンスをします!
2部もあり、合計40分のステージです♪
スウィングダンス、ヨーヨー、シアターダンスはもちろん、
今回からジャグリングも加わりますますパワーアップ!!!
気になる方は、ホームページよりご連絡下さい!

日時:28日(土) 16:00~19:00
会場:エルソフィア 3Fホール
http://www.city.adachi.tokyo.jp/031/d03200004.html
チケット:前売り・当日共 2500円

お待ちしています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ってなことで。
本日はピーナッツ・ガールズでジャズスニーカーを買いに新宿まで出かけましたヽ(^。^)ノ
本番はやっぱり、いい靴で踊りたいもんね~。
天気もいいし、最高の買い物日和です♪

買いに行ったのは新宿南口のチャコット。
とりあえず、店内に入るや
タップシューズや、ジャズシューズが並んでる一番奥の棚まで突っ切りました(笑)

あれやこれやと履き比べ、私は以前と同じミドルカットのジャズスニーカーを買うことにしました。
前回は24.5だったと思ったのに、今回はそれがちょっときつく感じ25にしました。
え??
成長してる???



さて、何が「ミドル・カット」なのかと言うと、足首の部分のことです。

少し長めに(ショートブーツの様に)なってるのが「ロング」
一般の運動靴の様になってるのが「ロー」。
その中間、写真の仕様が「ミドル」です。
(ちょっと、見にくいですが…)



しかし、私の今まで履いたスニーカーは良く頑張った!!
5~6年履いたのかしら?
いつ買ったかよく覚えていませんが、
現在では靴底のゴムの部分がベロンとはがれ、(←結構、危ない)
履く度に、靴底のゴムの残骸が落ちるまでになってしまいました(/_;)

今までありがとね~~っ!!




さて、買い物帰りはやっぱりお茶でしょ♪ってことで、駅でお茶しました!

「ケーキ500円+飲み物100円!」って書いてあったので
「こりゃ安い!!全部で600円?!」
と、飛び込みメニューを見ると
「ケーキ500円+飲み物100円OFF!」って書いてあった。
飲み物の値段を見ると650~750円位。

高いじゃないか~~っ!!!!

ってことで、みんなドリンクのみで我慢(笑)
4人いて誰も気づかなかったんだろうか??www



気付かなかった4人中2人の写真。
喫茶店の中で写メりまくってました(笑)



高いだけあって、カフェ・ラ・テは美味しかったけどね♪

その喫茶店で、4人が買ったチャコット袋を並べてみた(笑)
なかなか立派なディスプレイなので
思わず写メってしまった。



この各袋から飛び出している白い物体は、
チャコットで頂いた来年のカレンダーです。
背中越しのバレリーナの写真です。



2種類あって、もう一つはバーレッスンしてる写真だった。
本当はそれが欲しかったけど、もう無くなってしまったとか。

そりゃただの背中より、バーレッスンの方がいいに決まってる。
チャコット、センスないぞ(笑)

とにかく新しいジャズスニーカーもゲットしたし、
後は本番頑張るだけ!!

よ~し、やるぞ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

