fc2ブログ

衣装作り



年内、残るは2カ月を切りました!!
早いですね~…。

10月の『ハロウィン』が終わり、
12月の『クリスマス』と『忘年会』シーズンに挟まれて
あまり存在感のない11月。

昔はもっと「文化の日」や「勤労感謝の日」がクローズアップされてた気がするんだけどなぁ。
私にとってこの二つは、いまや「ただの休日」です(笑)

そんな中やっとブログ更新。
すみません。m(__)m



ピーナッツのサイトも更新しました。

【News】
『今週のステップ』と『トピック』を更新♪

【Lesson】
『スケジュール』11月と12月のレッスン日を更新しました!



さて、11月28日(土)に社交ダンスのパーティーに、
パフォーマンス・チームとして出演することになった『The Peanuts All Stars』!!

もうすぐラスト・スパート!!
頑張らねば!!!




で。
先日衣装作りをしました(*^_^*)
チーム女子部全員で練習の終了後にそのままOnyo-Mako家へなだれ込みました(笑)

布を切り、
印を付け、
アイロンをかけ、
ミシンで縫ったわけですが…

6人分の衣装はそう簡単には終わらず、
更にもう1日追加しなければ
どうにもならない状況です…(T_T)


衣装作りの中に、
「スカートとお揃いの 花」があり、
これを新人ことみんが担当♪




ところが!!
出来ありが想像以上の出来でびっくり!!!\(◎o◎)/!

花

すっげー!!
すっげーよ、ことみん!!!

だって私の指示は以下のようなもの。
「布を丸めたら、多分花ができるから。よろしく」(爆!)


そんな半端な指示にも彼女はめげずに作りました!

製作者

ちなみに彼女はとても器用で
パントマイムもこなすほか、
お料理なども得意だそうで…

うらやましい限りです(=_=)



その才能を分けてくれ。

スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

すげー!!

すげーよことみん!!!

つか、先生、まじ仕事振った相手が良かったですねwww

みんないろいろいっぱいいっぱいだと思うけど、ラストスパートがんばろう!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)