

『ジンジャーズ』始動!!



今日からタップサークル『ジンジャーズ』が、開始!

本日初回から体験者も入り好調な滑り出し♪
昨日、車で会場にリノリウムも運び込み用意も万全!
なので、今回からタップシューズを履いて稽古もできるようになりました☆
(以前の講座の時は床を傷つけるためシューズがはけなかったのね~(>_<))
現在メンバーは10名ほど。

気軽に遊びに来てね♪

月3回 水曜日
入会費 1000円
月会費 3600円
体験 1200円

と、かなりいい感じの会費です☆

会場は墨田区 ユートリア別館。曳舟駅から徒歩3分。
基礎からがっつり、しっかりやってます☆

しかし、タップシューズ履くと一気に楽しくなります♪
すぐにそろえる必要はないけど、
履くだけで楽しさ倍増です。

皆で、タップシューズ履いてやりたいなヽ(^。^)ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

