

さらに動画をUP!UP!!



今日は引き続き動画をアップしました♪
これが意外に時間がかかり…

なにはともあれ、アップできるところまでこぎつけたのだからいいとしましょう!

動画のチェックはサークルサイト NEWSトピック016でね♪

しかも、なんとなんと
墨田区【さくらカレッジ講座発表会】の動画までアップしました!!
きゃ~~~♪頑張った~~~っ!!

ということで、今回は『エンジョイリズム タップダンス』の発表会のご報告です!!



まず発表会に参加したのは総勢9名!
このうちなんと70代が2名!!
すごい元気でしょ~~~?
クラスをやってても、逆に元気を貰っちゃうくらい2人とも元気なんですよ~ヽ(^。^)ノ

これは直前の振りの確認練習。
もう、必死!!↓↓↓





いよいよ舞台本番!!
まずは『Tea for Two』↓↓↓





そしてこちらがシムシャム。
このルティーンは世界共通なんですよ♪
(ブレイクの仕方など地方ルールもありますが…)↓↓↓



ライトをいっぱい浴びて、フィニッシュ!!ヽ(^。^)ノ↓↓↓



おおお~~っ。
決まりましたね~(笑)


そしてなんと、嬉しいお知らせ♪

この講座から、なななななんと、
タップダンス・サークル『ジンジャーズ』まで発足しちゃいました(●^o^●)/
パチパチパチ~ッ♪

もちろん先ほどの2人もサークルメンバーです。

これからは今後の元気な日本を代表するような
そんなサークルに成長して欲しいと思います←デカッ\(◎o◎)/!


…ということでタップサークル『ジンジャーズ』のご紹介です♪

****************************************
タップサークル『ジンジャーズ』

靴で床を蹴ったり打ったりし、リズムに乗り調子を
取りながら踊りましょう。基本のステップをマスター
して曲に合わせて踊ります。
夢はジンジャー&アステア、ジーン・ケリー、
グレゴリー・ハインズ、HIDEBOH…!(笑)
Let's Try & Enjoy!!

講師 小野瀬 やすよ

毎月3回 水曜

入会金 1,000円
月会費 3,600円
体験(1回のみ) 1,200円

会場 墨田区 ユートリア別館
TeL 03-3612-6120

****************************************

こちらは「どなたでもOK!」なんです。
本当に「どなたでも!」

10月7日からスタート!!
詳細は近いうちにThe Peanuts.サイト上でもお知らせします♪


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

わぁ~!!

先生頑張った!!w

みなさんとても緊張してたけど、とても素敵でした~(o^∇^o)ノ

サークルも頑張ってください!!

サークルは墨田区以外の人もOKみたい♪さ~、頑張るぞ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

