スポンサーサイト


目黒SUNまつりのご報告!!



またしても空いてしまいましたが、すみません。
この連休1週間、なぜか発表会を3つかけ持っててヒーヒー言っていたおにょです ^_^;
どうにか落ち着き、やっと更新できる精神状態(?)になってきました(笑)

ちなみに3つの発表会と言うのは…

● 9月20日(日) まさにこの『目黒SUNまつり』!2曲振りを作りました♪
● 9月22日(水) ハリウッドポップアカデミー『Stars セプテンバー・ピース』芝居の脚本・演出・音響(!)
● 9月27日(日) 墨田区さくらカレッジ講座発表会『エンジョイリズム!タップダンス』3曲振付(1曲はデモ用)

…と、まあこんな感じでした。
8月の下旬頃は思考回路が吹っ飛んでました(笑)
焦りばっかりでまとまらないし、何から手を付けていいかもわからない~!って感じで…

それにしても…
よく乗り越えられたなぁ~ ってのが正直な感想です(笑)
目黒SUNまつり用の「The Nicest Kids In Town」なんて、出来上がったの2週間前だもんね~\(◎o◎)/!
チームのメンバー、本当に頑張ってくれました!!




さてさて、今回『目黒SUNまつり』を写真と振り返ってみましょう♪


入って2カ月。ピチピチのかおりん♪おにょがメイクのお手伝いをしています。
顔つきが真剣!!


こちらは1曲目「Kansas City」。
左のリーダー、まっちゃんも2カ月目の新人です!頑張ってる~♪






こちらは3曲目の「The Nicest Kids In Town」。
どうですか?!この迫力!!


ナイス!ガン(顔)サー!!!




ラストのシムシャムも大迫力でした~!!


終了後、全員でチーズ\(◎o◎)/!


もっと終了するとこうなります(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かずさん(→)!!見に来てくれてありがと~♪
最年長のよっちゃんも頑張ってくれました♪(落ち着くツーショット(笑))


今回見に来てくれたことちゃん(→)もオールスターズのメンバーになってくれました!
活躍に乞うご期待!!!


ガーシ(→)も見に来てくれました♪来年のパーティーでデビュー宣言?!



ピーナッツ・スウィングダンス・プロジェクト
のウェブサイトも更新中♪
「今週のステップ」や「トピック」など、こちらもチェックしてね~ン☆

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

すごい!!

写真、良く撮れてますね♪♪

ぷっ…ナイス顔サー!!ww

すくすく育つピーナッツ!!
みんな良い子に育ってます!!w

まだまだ育てねば!!

いや、育たなければ!!

伸びまくってどこ行くかわからないけど、とりあえず枝葉を伸ばしておこうww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

