スポンサーサイト


『歌って踊るベストテン』大成功!!



『歌って踊るベストテン』~渚のシンドバッド編~
皆様のおかげで、大成功しました!!

参加して下さった皆様、スタッフで手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

参加者は年齢層がきれいに分かれてしまったものの、
その差など気にすることもなく、皆一所懸命"渚のシンドバッド"を歌って踊ってくれました。

今回のこの企画は女性限定!
ってことは…男子禁制!
スタッフのモリゾーはこの日一日"モリコ"ちゃんに…(笑)



ここからは真剣勝負!
自己紹介のあと軽いストレッチ。
その後"渚のシンドバッド"の振付。
みんな顔が真剣!!




最後の決めポーズもかっこよく!!


軽く休憩の後今度は歌の練習。
ハモリはつられてしまうので、みんな振付以上に真剣な顔!
しかしすぐに習得!
綺麗なハーモニーでした♪




さあ、歌も振付も完璧!!
『歌って踊るベストテン』いざ!!!!


大成功のイベントでおにょ&ゆみは大喜びでした♪
はい、ポーズ★


スタッフ総出でイベントを盛り上げました!
カメラマンのてるちゃんもカラオケで参加してくれました♪


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

お疲れ様でした!!

あっという間の2時間でした!!なかなかみなさんノリノリで♪とっても楽しかったです(≧o≦)

ありがとうございました(≧∇≦)ノ

もりこちゃんとてるちゃんにも本当に多謝!!!

みなさんありがとうございました!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

