スポンサーサイト


ダンス、ダンス、ダンス 2



さすがに昨日の疲れが来たか、今日は朝動けなかった…。
どうにか復活!

昨日は専門学校の体験入学で「ヘアスプレー」の「you can't stop the beat」を踊りました!
メンバーは高校1年から3年まで、6人。
3年が一番元気だったかな?

お手伝いしてくれた専門学校生が、「帰りにTUTAYAで借りて帰ります!」って言ってた(笑)
私が再度あの学校でお仕事があるのなら、その彼女と語りたいくらいだわ♪

そして、走って移動。

ぎりぎり・・・といっても当初の予定より少し早く墨田区に着くことが出来ました(ホッ)
今日はTea For Two完成!!
メンバーは少し足りないけど、とりあえず全部振り渡ししました!!
頑張った!私も、生徒さんも!!
あともう1曲です!

そういや先週忘れたiriver(ipod みたいなもの)も無事に手元に戻ってきました。
先週区民館に置いてきて気づいたのは土曜日。
「無いな~」って思ってたんだけど、「もしや・・・」って土曜日に思ったの。(遅っ!)
よかった、あって♪

その後家に帰りゆみちゃんと9日の練習。
歌は1人だと大丈夫だけど、一緒に歌うとつられちゃう…(;一_一)
自主練頑張ります。
デモのダンスもヤバイよ~。

土曜日には9月のお祭りでやる「カンザスシティ」の練習をします。
振りを少し変える予定。
なんか、前回のは納得がいかなかったので。
もう少し頑張ります。

ではでは。
取りあえず近況報告でした~!!



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

お疲れ様でした~><

なんか、ごはん食べた後は、二人とも疲れきってて無言でしたね…ウケルww

なんとなくお互いなにも言葉が出てこない…疲れた…みたいなw

最後までもがきましょう!!

絶対楽しい会になりますよ!!!

Re: お疲れ様でした~><

確かに・・・
お互いバテ気味でしたね(笑)

よ~し!!
頑張りましょ~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

