スポンサーサイト


オールスターズ募集チラシ♪

オールスターズ募集チラシ’09

募集チラシを作りました!!

友人の劇団が公演をするのに、「折込いれていいよ~♪」というので、
さっそくチラシを作って、入れてもらいました~!

つくったのはもちろん、まこと。

どうでしょうかね~?
自画自賛的ですが、なかなか良くできたのではないかと思っています。

ただ、予算もないので我が家で手刷り。
・・・にしては、いい出来だ。と満足しているわけですね。

だれか、一人でもサイトを見てくれると嬉しいなあ。

チームに遊びに来てくれたらもっといいなあ~!!




あ、その劇団は「新和座」と言うのですが、
4月17日から始まりま~す。

実はおととしに、オールスターズでA-Festaというお祭りに出たのですが、
その時のメンバーくるみちゃんが今回の芝居に出演しています♪

ご興味のある方は、ぜひぜひご覧くださいませ。

作品は「王女メディア」

重~い話ですが、いい作品です。
こちらも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

すげー!!!めちゃかっこいいですね!!さすが!またずっとにらめっこであーでもないこーでもないと悩みながら作ったんでしょうね^^
すばらしい出来だと思います!!

くるみちゃんも元気で頑張ってるんですね!!

またもや

ええ、がんばりました~!!


私ではなくマコトが。

チラシを置かせてもらった劇団「新和座」の『王女メディア』も素晴らしかったよ☆
感想はこちら(おにょの演技ブログ)に書いてあるので、良かったら見てみてね~♪

http://swingnahibi.blog116.fc2.com/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

