スポンサーサイト


『歌って踊るベストテン』残りわずか!!&サイト更新のお知らせ



今年は冷夏なんでしょうか?朝夕が少し冷え込む感じがしますね~。
昨日の夜は寝るとき喉が少し痛かったので、「やばいな~」と思いながらも、何の対処もせずねてしまいました(笑)

お待たせしました~♪
サイト更新です!

http://www011.upp.so-net.ne.jp/the-peanuts/


今週のステップはかずこ&いさおが登場!
大ベテランの二人ですが、ウェブには初登場じゃないかな~?
とにかくこの二人のスウィングアウトは絶品ですよ☆
何の抵抗もなくやっちゃいますからね、この二人は(笑)
スムース・スタイルここにあり!って感じかな。
とにかく必見!



さてさて、前回もお知らせした『歌って踊るベストテン』残りわずかとなりました!
しか~し!まだ間に合いますので、ぜひご参加ください♪
夏にぴったりな"渚のシンドバッド"を攻略しましょう!!

お申し込みはこちらから♪
【『歌って踊るベストテン』お申込みフォーム】


先日、久々に「Swing Jack」へ行ってきました♪

青い部屋
(青い部屋)

いや、久々のジャックは楽しかった~(#^.^#)
しかも急遽、生バンドが入りました!
ヴィンテージ・ハワイアンのバンドで『Sweet Hollywaiians』というバンドだそうです♪
ファンの方も沢山いて、みんな「キャーキャー」言ってました。
(ハワイアンなのに…(笑))
ハワイアンはあまり聞きませんが、気持ちが穏やかになって、とても気持ちのいい音楽でしたよ~ヽ(^。^)ノ

バンド

先日「スウィング ジャム」で出会ったメンバーが結構いました。
しかしなぜかリーダーばかり…(笑)
その中でも意気投合したクリスと再開!
彼の独特のダンスは、私たちを魅了しました(笑)

踊るおにょ
クリス「上手いね~」
おにょ「クリスのリードが上手いんだよ」
クリス「そんなおべっか(?!)使ってもダメだよ~!」
(すごい!「おべっか」を黒人から聞くなんて…!(笑)日本語うまくて良かった…)

初心者のチームメンバーも連れて行ったのですが、
彼女は『ハマった~!!』と帰り道ずっと連呼していました(笑)

from Peanuts!!

先々週と先週と2週間続けてイベントに行くなんて、こんなハードスケジュール何年ぶりかなぁ?
ま、たまにはいいか。

最近、ミュージカル日記が無いですが、もう少し落ち着いたら復活しま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

楽しかったですね^^

アモルルさんのチャールストンは本当にめちゃめちゃかっこよかったです!!

あの安定感…軽さ…憧れます><

私も頑張ろう!!!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

