スポンサーサイト


『NEWS』更新!!とオマケの動画♪




更新しました!『NEWS』ページ。
PSDP (Peanuts Swing Dance Project)

「今週のステップ」にはCR登場♪
今年入った我がチームのホープ!
現役バリバリ大学生!
海の男で、家も海の近く。
ヨットを乗り回しダンスを踊る…
そんなスゲー奴です。

スゲー奴なので、これからグングン伸びるはず。
その伸びに期待をしつつ、
このクリップは温かい目で見てやってください(笑)

実際、後半のタンデムチャールストンはなかなかメチャクチャですヽ(^。^)ノ
でも、それをカヴァーするに余りある楽しげな表情がGOOD!!
ま、オールスターズのアイドルだからな(笑)
伸び率に期待!!!


さて今回はセーラーステップから始まる「チャールストン祭り」。
なかなかかわいくて、素敵な流れのステップになってるので、
ぜひぜひ踊ってみてね(#^.^#)




おまけ動画は前回のブログにも書いた
“ボツになった”ヘアスプレーの振付。



前回のブログに振付の話を書きましたが、
これが変更前の映像です。
「もっと、音に素直に反応したい」
「音楽と一致してない…」
ビデオに撮るとはっきり分かるんですね~\(◎o◎)/!

で、変えちゃっいました(笑)

振付は正解がないから、ホントどうにでもなっちゃう。
いや、正解はあるんだよね、自分の中に。
だから自分が納得しないといけない。
「こんな感じ」を具象化する作業は本当に難しい…(@_@;)。
時間にも追われるから
「これでいいか…」
っていう妥協点も出てくる。

妥協点は自分との戦い。
「本当にこのままでいいの?!」
と、ずっと自問自答…。

振付も演出も相手の技量があるから、
時間の都合で変えない方がいい場合もあるところが難しい。
私だけが「こっちがいい!」と思っても
練習時間がなければグチャグチャになるだけだもんね。

で、この結果がどこに行くのかといえば…



「自己嫌悪」で~す(;一_一)



そうならないようにひたすら頑張るだけなんですが…^_^;

さ、頑張ろ~☆







…と思ったら、私にはちょっと頑張れない今日の暑さ(@_@;)
きょうはここまで!!

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

ぉお!!

こうやって改めて見ると、音楽とのリンクっぷりが、改訂版のほうが格段と気持ちが良いのが分かりますね!!!

いやぁ…すごい!!

振り付けってすごいなぁ…。

私、おにょ先生の振り付け大好きです~(≧∇≦)

完成が楽しみです~(^-^)v



しかし…しあるでかいww
私がちっちゃいのか><

私もちょっと腕が伸び気味で反省。

頑張るぞ~!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

