スポンサーサイト


7/11のサークル



昨日のサークル(Peanuts Swing Dance Project)はちょっと寂しい人数でした(/_;)
もう少し頑張って増やしていきたいなぁ…。

さて、チームも頑張ってヘアスプレーの曲「The Niscest Kids In Town」を進めてます。
前回の振りを少し変えました。
なんか、ちょっと納得がいかない部分があったのを、
そのまままことに指摘されたので
「ああ、やっぱり…」
と思って、変えました。

1~2ヶ所のつもりが、結構(半分くらい?)変わってしまったんだけど、
私的にはなかなか納得のいく振付けになった気がしますヽ(^。^)ノ

なので、楽しさも倍増!!
不思議だよね~。
「うん、これだ!」って思う振付は
心なしか、メンバーの反応も違う気がする…。

チームの最後は『ノン ミス ラスト3』という形式を取ってます。
これは、「全員がノーミスで3回の踊りきりましょう」というシステム。
ってことは、誰か1人でも間違えたらノーカウント。
結果、3回で終わった試しがまずないんだな(笑)

昨日も結局10回近くは踊ってるかもね。
CRなんか、寝不足で辛かったろうに…^_^;
(わかっててやったけど。若いからいいか♪)

サークルの前半は6カウントで『シュガープッシュ』&そのアレンジ。
後半はチャールストン・ミックス。
後半のステップは『今週のステップ』で見れるので
ぜひ確認してね♪

あ、そうそう。
我がチームの上り龍CRが
『今週のステップデビュー』をしました!!
チーム最年少19歳!!現役ピチピチ大学生(←死語?)!若い!
テクニックはまだまだだけど、我がチームのホープだからね。
頑張ってもらわなきゃ★
みなさんもぜひ応援してやってください♪


あら、今日は動画が無いけど…
たまにはいいか(笑)


本日タップの練習日なので、
近々、またアップします♪

宜しくお願いしま~す(●^o^●)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

間違えまくったww

10回ほど踊ることになった犯人は私ですwww

でも超楽しかったです^^

振り付け続き楽しみにしています~~(≧o≦)ノ

早いしね~!

曲が速いから、結構みんな怪しかったよ(笑)
最後の1回を踊りきった時に、自然と拍手が出たね~。

「ノンミス」の練習は根性が鍛えられるねww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

