スポンサーサイト


ウェブサイト、更新!!



遅くなりましたが、やっと更新しました~ヽ(^。^)ノ

Peanuts Swing Dance Project
です♪

更新したページは
レッスンのスケジュールが載ってる "参加しよう" と
『今週のステップ』や『トピック』が載ってる "NEWS" です。

ちなみに『今週のステップ』はこちら♪



毎度おなじみのモリゾーくんとゆみこちゃんが頑張っておりまする。



最近 YOU TUBE で画面にコメントを入れられる"アノテーション"という機能が付いたんだけど、
なかなか面白い♪
スッテプの注意して欲しいところが、ピンポイントで書き込めるのがいいよね~(#^.^#)

どう思います、ダンスのワンポイント・コメント?
もしよければ、コメントで意見を聞かせてくださ~い♪



しかし…PCってのはどこまで進化するんだろうか?
ドラえもんの道具も、いくつかは必ずできるようになるんだろうな。
これは、のび太になってドラえもんを待つしかないゾ。



もし私より先にドラえもんが来た方がいらっしゃいましたら、
ぜひご一報くださいヽ(^。^)ノ
お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメント

面白い!!

すごい!コメントがあることによって、あのシュールな映像がなんだか普通に楽しい映像に見えます!!www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

