スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はにとぉ~~~っ!




ハニトー


ババババ~~~~ンッ!!!

どうですっ!
このド迫力!!!!

これなんだか知ってます???
ハニトー(ハニートースト)というらしいのですが、
カラオケ・パセラの名物スウィーツだそうで…

私、ここ何年もカラオケに行ってないし、
もちろんまったくもって知らなかったのですが、
いや、びっくりしました(笑)

パン一斤分の上に、デコレーションしてあるわけです。
普通にパン一斤ですよ。
ま、もしかしたらこんなことで今さら騒いでる人も珍しいのかもしれませんが(笑)



いや、問題はこれがなんとサービスだということ!!!

はいはい、落ち着いて。
お教えしましょう(笑)

今日は、10月から新しく始めるクラスの下見のため、
ゆみこちゃんとパセラリゾーツ新宿靖国通り店へ行ってきました♪

そしたらなんと、こちらのパセラは今月1日にオープンしたばかり♪
部屋の下見と打合せを兼ねて
試しに1時間入ってみました♪

そしたらなんと!
「オープン記念」ということで、14種類もあるハニトーの中から
好きなのを1品選べると来た!

「どぇ~~~っ!どれ選んでもいいのぉ~~~?!」

ということで大興奮で迷っていると、案内してくれた若い店員さんが
素敵なスマイルで

店「チョコといちごとどっちが好きですか?」

私「いちご!!」

店「では、こちらかこちらがお勧めです♪(#^.^#)」

私「こっち!!!」


気づけば、ゆみこちゃんを丸無視して答えてしまった…(=_=)
で、選んだのは『ハニトー トリプルベリー』時価880円也。

ちなみに私たちが下見に入った時間はお昼の2時半ごろ。
オープンから18:00までは【ハッピーアワー】で1人30分200円で1ドリンク付き。

ってことは、1時間なので1人400円(2人で800円)しか払わないのに、
それ以上に高い時価880円のスウィーツが出てきちゃったことに…

歌そっちのけで、ガツガツ食べましたよ。ええ。
(しかし申し訳ない事に、「あとちょっと」が食べられなかった…(=_=)
すみませ~~~んm(__)m)


しかも、面白かったのは【プチ宝探し】もあること♪
これも歌そっちのけで探して、見事探し当てました!
ゆみこちゃんが。

ドリンク&フード500円割引券ゲット!!
そして帰り際に福引があって「ビリッケツ賞」だったけど、
またもやドリンク&フード500円割引券ゲット!!

お腹いっぱい♪
胸いっぱいで、大満足で帰路につきました♪


もう一度いいますよ~。
パセラリゾーツ新宿靖国通り店
サービスがいつまでかわからないけど、
【ハニトー】を食べてみたい方、
ぜひ早めに行ってみてくださいね~~ヽ(^。^)ノ



ああ…しあわせ(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

おいしかった!!!

かなりラッキーなかんじでしたねww

しかも、特別に花火つけてきてくれて、二人で大興奮!!!

店員さんの対応も、とても丁寧で笑顔^^お気に入りになってしまいそうww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。