

ピーナッツ初BBQ!!



090705BBQ09
↑↑↑
やってきました、BBQ!!
いや~、総勢16名は盛り上がる、盛り上がる♪
食べ放題、飲み放題。
サイコーでした☆

090705BBQ08
↑↑↑
ピーナッツ初期メンバー、ささも来てくれました!
何年ぶり?!
ちょっとした同窓会でした(笑)

090705BBQ07

090705BBQ01
↑↑↑
こちらはニューメンバー!!
まっちゃん&キーアン♪
これからも、いっしょに楽しみましょ~ヽ(^。^)ノ

090705BBQ10
↑↑↑
こちらはスウィング界の大ベテラン2人♪
いつも遊んでくれてありがとうございます!

090705BBQ04

090705BBQ05
↑↑↑
こちらが、今回初参加にして、BBQの主役といっていいくらい働いてくれました!
高級レストラン『響』チーム!!
「生ビールはつぎ方が命!」とばかりに、おいしい生ビールを注いでくれました♪
さすが、高級レストランで「美味しい!」といわれる腕前を持っているだけあります。
その腕前は、伊達ではありませんぜ、旦那!!

090705BBQ02
↑↑↑
踊る阿呆も見る阿呆も、充実しているメンバー(笑)
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

東京タワーのネオンが帰りを見送ってくれました♪

090705BBQ03


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

超楽しかった!!!

いやぁ~本当にBBQ日よりでしたね(*^ー゚)ノ

時間帯も含め、最高でした!!!


イベント事やると、しばらく会えなかった人に会えたりしてとっても嬉しいですね。

これからも頑張ろう~♪と思えますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

