スポンサーサイト


飲み干し事件

あれは昨日、ピーナッツが終わり、バタバタと帰り支度をしているときに悲劇は起こりました。

その日はゆみんこちゃんの静岡土産もあり、持ち帰りの手荷物はいっぱい。食べちゃえるもの、飲んじゃえるものは、とにかく空にして帰ろうと、私は少し残ったボルビックを手に取り、ゴクゴク飲みながらみんなと練習場所をでました。

帰りにいつも立ち寄る喫茶店で、例に漏れず休憩に入りました。
両手にいっぱいの荷物をなんとかまとめようと、荷物を引っ張り出しては詰め替えをしていると、私のバックに「南アルプスの天然水」が・・・。

「あれ、さっき水を飲み干したはずだけど・・・?ま、いいか」
と思ったら、それを見たゆみんこちゃんがすかさず
「先生がさっき飲んでたの、私のボルビックです・・・。凄い勢いで飲んでたので、言いづらくて」
と、笑ってるけど心の底では半分泣いてるような笑顔で言ってくれました。




そういえば、私は最近「ボルビック」を買ってなかった。
なぜなら「南アルプスの天然水」の方が安いから・・・

ゆみんこちゃん!
ごめん(#><#)!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

ぷぷぷ…こうやってサザエ伝説は増えていくんですよねww

いや、むしろ、大分驚かなくなってきましたけどね!

私はそんな先生の隣でつっこみを入れる毎日が面白くてしかたありません|'∀`)ノお水くらいいっぱい飲んで下さいw

やさしいね。

はい。

実際「サザエと呼ばないで」ブログを立ち上げようと思ったくらいです。
(結局やめたけど…^_^;)

これからもお水を知らずに奪うこともあるとは思いますが、面倒見てください。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

