スポンサーサイト


じゃんがら

本日はタップ練習会!!

いやぁ、いきなりのどしゃ降りでびっくり\(◎o◎)/!
午前中はそんなそぶりも無かったのに、
出先に着いた途端 ドシャーーーッ だもんね。
どうにもならず駅で450円の自販機傘を買うはめになりました(;一_一)

初、自販機傘です。

今日の稽古場は「プレステージ」
水道橋から徒歩8分。
なかなか便利な所にある稽古場です。

しかし稽古場へ行く途中
セブンイレブンで森ちゃんの傘が紛失するアクシデントが…!!

森ちゃんが軽くへこむ中稽古場へ。
今日の稽古の様子はまた後ほど。

稽古が終わるころには雨も小降りに。
お茶が終わるころにはすっかり上がっていました。
よかった。

なぜか盛り上がったおにょまこと&ゆみこは秋葉原のじゃんがらへ。

じゃんがら



おにょまこと、いただきま~す♪

いただきます。



久しぶりのじゃんがらにも盛り上がり、
つい「めんたいマヨごはん」まで注文してしまった…
(小さい器が、その残骸です)
ごちそうさまでした!!

ごちそうさま


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

楽し♪おいし♪

いや~、なんか盛り上がっちゃいましたねww

ヘトヘトペコペコな中食べた初じゃんがら!!めちゃおいしかったです!!

じゃんじゃんがらがら

いや~。初じゃんがらおめでとうございます!!
久しぶりでおいしかった!
あのあと、ギリギリOPP(お腹ピーピー)はまぬがれました^_^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

