スポンサーサイト


本日、恒例浅草三社祭!!

ということで、行ってきました!浅草三社祭♪

とはいっても、マジメな(?)ピーナッツは
ちゃ~んと遊ぶ前にレッスンするんですよ~(笑)
今日もニューメンバーが来てくれました!
新鮮な風が入るようで、いいですね!

090516浅草パークホール


いつもなら「ちょっとくらい時間が押すのも仕方がないよね」とばかりに
ギリギリまでレッスンをしてしまうピーナッツも
今日はさすがに三社祭、
しっかり10分前には終わり、ガッチリ撤収!!
すっごいスピードで支度もOK!
こういう時の一致団結ぶりは目を見張るものがあります(笑)


090516T家で♪


さて、お楽しみのT家へ移動♪
毎回美味しい食事を出してくださるT家では、
用意してくださった食事はあっという間になくなってしまいました。
(食べ盛りは1~2人しかいないはずなのになぁ…?)


090516大変…


T家で食事の後は女の子は浴衣に着替えて祭りへ繰り出します!
活気があって、最高に盛り上がっていました♪
しかし、私たちのメインは実は出店。
お腹いっぱいのはずなのに、何を食べようか物色しながら歩きます。
おにょまこはりんご飴といちご飴、焼きトウモロコシを買い食いしましたヽ(^。^)ノ

そしてT家へ戻った後も、さらにお茶とお茶菓子♪
毎回定番の舟和の芋ようかんとあんこ玉を食べます。
(これが食べれるんだよね~^_^; )

今回の参加メンバー♪
相当お久しぶりの方もいます☆

090516行ってきます♪



最後に…
この日一番大変だったのは、実はこの方かもしれません…


T家のたまちゃんです。
お疲れさまでした(*^_^*)

090516祭り


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

いやぁ~

食べましたね~ww

今年もとってもおいしかったです!w


いやぁ~楽しかった!!!

こういう集まりがあるのは、とても嬉しいですね^^

満腹♪

幸せ♪
ピーナッツの一大イベントだもんねヽ(^。^)ノ
来年はどんな仲間が集まるのかしら♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

