スポンサーサイト


今日のピーナッツ!

今日のピーナッツは、なんと4人…
少数精鋭とはいえ、やっぱりちと寂しい。

しか~し!
ここでくじけないのが、私のいいところ!!!
チームの練習会では、わがチームのホープ"CR"の大特訓!

"CR"は1ヶ月半くらい大学のサークルでお休みしていたんだけど、
帰って来た彼はもうすでに日焼けをしていて、
ちょっと歌舞伎町ホストのようだと言われてました(笑)

本日はトリプルステップから始まって、
シッティングポジション
カウンターバランス
シュガーステップ
スィングアウト


………。
わぁ~~~~、すごい ^_^;
ちょっとガッツリ過ぎたかな???

ま、CRは嬉しいのか、ず~っとニコニコしてたけどね。


上手くなりたい方は、ピーナッツへ!!!!

なんちって(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

コメント

うわっ!!

シッティングポジション
カウンターバランス
シュガーステップ
スィングアウト
。。。

きついけどすぐうまくなれそうですね。CR君~


私はほんの最近になってやっと体の中心で支えるとこがなにかちらりとほんの少しだけ分かるような分からないような気がしてるところです(笑)

Re: タイトルなし

CRは現在、ピーナッツの若手ホープですからね!!
頑張ってもらわなきゃ♪

ゆみんこちゃんに「それ、筋肉!!もっと重心使って!!!」
と、ビシバシやられてました(笑)

厳しくても、やめないでね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

