スポンサーサイト


エンジョイリズム!



いいですね~。
この「エンジョイリズム!」っていうのがヽ(^。^)ノ
すごく楽しそうな響きを持っています。

さて、第4回目の墨田タップクラス。
今日は初の13人!

しかし、GWで2週間間が空いちゃったので
教室に入ってくる人、入ってくる人
「せんせ~…振り覚えてないんですけど(T_T)」
って報告してくれます(笑)
まじめな方が多いんです、墨田の方は。

でも、そんなの全然平気!
だって~、前回までの振りはもうやらないも~ん!!
今日から新しい振付に入りました!
だから、今日からのは忘れずにお願いしますm(__)m

とはいっても、体は結構覚えてるもの。
意外にみんな悪くなかったよ♪

今日はシャッフルとフラップを結構ガッツリやりました。
この二つさえ何とかなれば、あとは大丈夫!!
みんな、頑張れ!!

意外に苦戦したのはブラッシュが入ってるソフトシューのステップ。
これは振りで使いたいのでぜひともマスターして欲しいところ。


さて、またしばらく休みなしでタップクラスは行われます。
平均は50代くらいかな?
みんな楽しくやってるので、成果も早いのではないかと期待しています!
9月の発表会に向けて、頑張るぞ~!!


応援してくれる方は、下のボタンをポチっとね♪↓
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

すご~い!!

発表会が楽しみですね♪

私もタップ頑張ります!!


もりぞうクラスも楽しくやってますよ~♪

新しい振り付けも結構進んで、もうすぐ一曲仕上がりそうです(≧∇≦)

みんなどんどん上手になってます!!

すっごく嬉しいですね~^^

バリバリです

ガンガン行ってますよ。墨田の方々は。
とても熱心で、私のほうが圧され気味…^_^;

みんなの熱意に応えられるように
頑張っていきたいと思います!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

