

★更新のお知らせ★




6月のスケジュールを更新しました!
http://the-peanuts.com/

スウィングの6月のレッスンは3回のみ。。。

すこし、さみしいなぁ~…という声が聞こえてきそう。
待っててね!
もしかしたら5月30日 or 6月6日にレッスンが入れられるかもしれないから!
(いや、まだ完全に未定なんだけどね…)
とにかく決まったら即効お知らせするので、
注意して見ててください★


モリゾーのタップクラスもばく進中!!
成長株です!!



アーンド、こちらも更新!
Peanuts Swing Dance Project

動画もアップしたのでチェックしてね♪
(動画は「NEWS」のページです)


これからお祭りシーズン!
一緒に踊ってくれるチームメンバー募集中♪
楽しい汗をかきましょ。




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

やっぱり

月4回はやりたいですよね~。

振り付けもどんどん進めたいです!!

だよね

月4回できるよう、頑張りましょう。
やはり、どれだけ協力し合えるかですね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

