

TAP練習会 第2回!!

ランキングお願いしま~す♪





日曜日はピーナッツメンバーでタップ練習会でした!

タップってどんなイメージなんでしょ?

カッコイイ?
大変そう?
よく動くわね~ ← これは感想か。
熊谷和徳? ← おっ。ツーだね。
フレッド・アステア? ← おっ。マニアだね。
ボー・ジャングル? ← うちへいらっしゃい!!

きっと色々いろいろ、十人十色。


でも!!
気になる方は一度やってみてください!
た~のし~よ~ヽ(^。^)ノ


ある程度動くようになるまでは大変だけど、
そこさえ乗り越えてしまえば、多少の辛さはダイジョウブ!!
(タップは最初が一番きついと思う…^_^;)

この練習会は前回も書いたとおり、レベルがバラバラ。
しかし!
一番辛いと思われるゆみこちゃんが
なぜか一番楽しそう…
とくに今回の練習後は、
お茶をしてても始終ニコニコしてました。。。


さて、とにかくレベルアップ大作戦のピーナッツ!
応援してくれる方は、クリックしてね♪


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

はぁい♪

一番辛いであろうゆみんこさんですw

全然踊れてませんがwwすっごい楽しいで~す♪♪

なんか楽しくてしょうがありませんww

憧れのタップですからね!!ずっとやりたかったんですもの!!

あら、

いいお返事♪
タップ面白いよね~。
やると実感ヽ(^。^)ノ

上手くなりたいね~!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

