スポンサーサイト


ピーナッツへ「いらっしゃ~~い♪」

ということで、本日はニューメンバーが2人来てくれました♪

なんとFrom フィリピン!!

っていっても、
わざわざピーナッツのために来てくれてるわけではなく(当たり前か…^_^;)
日本で4~5年暮らしている方でした。

いや~、久しぶりのお客さまに
ピーナッツ一同、はしゃいだはしゃいだ。

やっぱり、新しく人が入ると活気づくよね~!

とにかくみんなの楽しそうなこと、たのしそうなこと。


お二人は日本がペラペラなのに、
一生懸命変な英語を使ってしまった…(/_;)

でも、英語がしゃべれるようになりたいと
希望的観測を持ってる私は
頭をフル回転させ

「ないすちゅーみーちゅー♪」

よし、いけた。




イザと言う時に出てきた言葉は

「お~け~♪」





スウィングで役立つ英語は

「ろーてーしょん!」





ま、大体ダイジョウブだろ。







ランキングお願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

へろー

先生の素敵な英語裁きは忘れられませんw

私も英語しゃべれるようになりたいなぁ><

ないすちゅーみーちゅー

はーい、ちぇんじ~。
はーい、うぉーく あんど すとっぷ。。。

私の英語は響いてましたね(=_=)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

