スポンサーサイト


お引越し と スケジュールのお知らせ♪

≪Blogger≫からお引っ越ししました!!

気軽にピーナッツの情報、報告、おにょまこ徒然日記を書きたいと思いま~す♪
よろしくお願いします。

しかし、ブログを立ち上げるというのは、結構体力と言うか、気力がいるよね…。
「ID]を考えたり、「タイトル」を考えたり。

タイトルは脳裏をよぎった候補が10個位あって、
その中で私の大好きな「That's Entertainment」があったのね。

でも、「エンターテイメント」って言葉が、どうしても重くて…「The Peanuts」に変えました♪
タイトルにグループ名があった方がいいというのも理由の一つ。

あ、それから、昔ドリカムの美和ちゃんが女の子二人で
「ファンク ザ ピーナッツ」ってのを歌ってたので、それもイメージに重なりました♪
元気があって、パワーのある素敵な曲なのです☆
そんなグループになっていけたらいいなぁ~。



*****スケジュール更新しました!*****


4月のレッスンは毎週土曜日で4回になります。

5月のスケジュールも更新しました!!
5月16日は浅草パークホールでレッスンの後、
そのまま、恒例の「三社1コインパーティー」で~す♪

楽しみ!!!
スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

コメント

素敵なタイトルだと思います(*^ー゚)ノ

三社祭楽しみで~す♪

Re: タイトルなし

褒めてくれて、ありがとう!!
やっと、コメントに対する返信の仕方がわかりました…(;一_一)

三社、楽しみですね~♪
思いっきり遊びましょ~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

