スポンサーサイト


まこと作「ある日の夕食」

こちらは、まこと作「夕食」です。
う~ん、ボリューム満点!!
さすが男料理!!!

手前からお吸い物(by永谷園)→上手い。
右がハンバーグ→ちなみに、さすがに手作りではない。
奥がビーフン→野菜炒めではない。
左がミズナのサラダ→私が切った。

以上。

なかなか立派なもんです。
私が作るよりいいです(笑)

ハンバーグに添えてあるもやし炒めが、パリパリしてて
絶品でした!


人が作ってくれる料理と言うのは美味しくいただけますね。
私の切ったミズナが一番雑ですね(笑)
よ~く見ると、一番左側、ミズナが落ちてるし…(;一_一)

ある日のピーナッツオフ日のおにょまこ夕食でした。
スポンサーサイト

コメント

ぉぉおおお!!!

まこと先生!!!料理作ったんですね!!!w

すげー!!

なんか…

すげー!!w

ボリューム満点でおいしそうですね^^

がんばったよね

ええ。
ボリューム満点どころか、カロリー高っ!!
って感じなんだけど…

しかし、結局二人でペロリと平らげてしまいましたヽ(^。^)ノ

とてもダンサーの夕食とは思えませ~ん!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

