スポンサーサイト


今日もタップ!!






…ということで、墨田区さくらカレッジ「エンジョイリズム!タップダンス」は無事3回目を終了いたしましたぁ!!

今日が終わるとゴールデンウィークのため2週間空いちゃいます。
2週間は結構痛い…。
でも、このクラスの生徒さんはとても真面目で、授業中もとても熱心に練習をします。感心、感心。

今までは2拍使ってシャッフルとフラップを打っていましたが、今日初めて1拍にチャレンジしました!!
(正確には2拍使うとシャッフルやフラップではないんだけど…。そういう意味では今日は初シャッフル、初フラップ!)

オリジナルのシムシャムも3週間かけて一段落。
ゴールデンウィーク前のクラスは、最後に4人1組のグループで発表して締めくくりました♪

発表前のみんなは真剣そのもの!
今までで一番真剣な姿を見たかもしれない(笑)
3組発表したけど、どの組もなかなか良かったよ~♪


そして、今回このタップクラスを実現出来たのは、このお写真のAさんのお陰なのですヽ(^。^)ノ
タップ大好き!
ジーン・ケリー大好き!!

50年前にジーン・ケリーを見てタップを始めた本物中の本物です!
こちらがアップ♪


かわいいでしょ(*^_^*)
マンガみたいな体型してます。

今回「ブログに載せていい?」って聞いたら
「僕もピーナッツの仲間だね♪」って言うので
「もちろん!!」とお答えしました(●^o^●)

とうことで、またピーナッツの仲間が増えました~♪
これからもよろしくね、Aさん★
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

おおお!!

なんか盛り上がってますね!!

いいなぁ><

新宿のタップもがんばりますよ~(≧∇≦)ノ

Re: タイトルなし

盛り上がってるよ~!!

熱気に充てられてヘロヘロです^_^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

