スポンサーサイト


4人でタップ!

昨日はまことを中心にチームメンバーでタップの練習会に行ってきました!!

前々からやりたいね、って言ってて、やっと始動。

会場は東中野のベースメントで、おにょまこ、モリゾー、ゆみこの4人。
でも、4人で練習するには、ちょっと会場が狭かったかな。
これから、色々な練習場を観て、いいところを探すつもり。

4人の経験値がバラバラな中で練習開始。
私は、久しぶりにタップシューズを履いて、ちょっと心ウキウキでした。
「タップが上手くなるということは、シャッフルとフラップが上手くなること!」
で、ひたすらシャッフル、ひたすらフラップの練習。

いや、汗が噴き出る噴き出る。
気温も暖かなのもありますが、
狭い中で4人がひたすらタップを打つ。
打つ、打つ、打つ。

全員酸欠。

私は顔がゆでダコのように赤くなってしまった^_^;

後半は振り付けで練習。
まだまだバラバラだけど、4人で打てるようになったら楽しいだろうなぁ♪

帰りはドトールでほっと一息。
ゆみこは抜け切っていました(笑)

私は久しぶりのタップに上がり気味。
出来ないところもたくさんあったけどすごく楽しかった♪

出来ないと言えば、アイリッシュと言うステップ。
苦手です。
複雑なステップではないんだけど、上手くいかないんだよね~。
よし、がんばるぞ!!

来年の10周年イベントでの目標の一つが決まった。
4人でタップ!!!
スポンサーサイト

コメント

いや~タップしてる!!!ってかんじでした!!

全エネルギーを使い果たしましたw

おかげで、あの後の仕事場で、今日の井口さんはなんかテンションがおかしいと評判でしたw

とっても難しかったけど、楽しかったです^^

頑張ります!!

ああ、アイリッシュ。

月に1~2回しか練習出来ないので自主錬も含めてお互いがんばろ~ヽ(^。^)ノ

私は本当にアイリッシュが苦手なのです…(/_;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

