スポンサーサイト


墨田区さくらカレッジ 「エンジョイリズム! タップダンス」

そういえば、昨日、タップのクラスをやってきました!!
墨田区のさくらカレッジという、区民講座のクラスです。
4~9月まで6か月間で19000円なんですが、
全20回あるので、1回に換算するとなんと、950円!!!安い!!!
これで、9月の「ユートリア祭」で舞台にも出演出来ちゃうんだもんね~!
やったことない人も、こういう企画なら気軽にダンスにチャレンジしやすいよね。

で、集まったのは14人!!
これはなかなかの数ですよ~。

残念ながら男性は1名のみでしたが…
頑張ってくださ~い!!

ちなみにメンバーで70代が2名、しかも経験者!
30代~70代まで年代も思ったよりバラバラだったので、少し心配していましたが、
第1回は全然大丈夫。楽しい中に終了しました♪


今回のクラスをやって、とにかくすごく楽しい~!って感じました。
色々考えながらクラスを組み立てて、
新たなことに挑戦する人たちと一緒に試行錯誤しながら頑張る。
なんか、そのパワーを感じることのできた1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント

初日お疲れ様です!!

14人!!結構な数ですね!!すごい!

アイドルダンスもたくさん集まって、楽しんで頑張れたらいいなぁ><

Re: タイトルなし

アイドルダンス、がんばりましょ~!!
どうしたらいいかな~?

たくさん集まっただけで、楽しいよね~♪

頑張ろうね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

