スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユートリア祭

…で、先日も軽く触れましたが、
先週の土曜日、タップの発表会のリハーサルに行って来たんですね~〓

どんな発表会かと言うと、墨田区のサークルが結集する『ユートリア祭』という催しです。

しかも2日間の出演〓〓
ステージ部門とプラネタリウム部門、2ヵ所で発表します。

そこに新宿クラス組も参戦〓〓〓〓
総勢7~9名でステージに立ちます〓〓


さて、先日のリハーサルの結果は…といえば、かなりボロボロでしたwww

いや、いいんです!
ボロボロなのに気づいてこれから頑張ってくれれば!

気づいて欲しいことは、練習でできなかったことは、本番では『できない』こと。

練習でやっとできるようになったことも、本番では『できません』。

頭で考えなくてもいいくらい、身体に叩き込まないと、本番に満足のいく結果は望めないんです。

だって、『大丈夫』と思ったところですら、本番では失敗することがあるんだから…www

昨日、ジンジャーズのレッスンがあり、話題は自ずと先日のリハーサルの話に。
「あの(リハーサルの)後、眠れなかった」という方が数人いました。

ステージに不安を感じるのはとてもいいことだと思います。
だから、いいステージが出来上がるんだから。


でもね…
言い訳じゃないけど、皆さんよく頑張ってると思うんです。

何てったって、私より若いのは1名のみ!
あとは私よりも年上で、70代がナント2名も〓〓〓

平均年齢が…www

そんなメンバーが繰り広げる勇姿を、皆さん、どうぞお時間があったら来てやって下さい〓〓〓
…………………………
★ユートリア祭

〓ステージ部門
11月21日(日)
15時5分~(15分間の出演

〓プラネタリウム部門
11月27日(土)
18時半~

プラネタリウムの星空が素敵です〓


もちろんどちらも無料です〓〓〓


来て下さる方は、一言お声をかけて下さいませ~〓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。