

目黒SUNまつり、目前!!




お久しぶりです~!!
本当に久しぶりですね。

ちょっと追われている生活をしてたら、更新が滞ってしまって…。
本当にすみませんでした~m(__)m

"追われている"といっても、サングラス&黒服の男にピストルを発砲されつつ…という逃亡生活のことではありません。←\(◎o◎)/!

この9月の末、あの連休の週に3本も発表会が重なりてんてこ舞いしていたわけです^_^;
てんてこ"舞い"もさまにならないくらい、アタフタと時間を過ごしておりました。

この3つの内2つがダンス。
もう1つはお芝居なんですね~。

はい、私は演技の先生もしているので~す♪


そして追い込まれないと案が出てこない私は、
締め切りが完全に重なってしまうという最悪の状況に…(←自業自得)


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
↑↑↑↑↑
毎日こんな状態でした(爆)

1曲…1曲…と仕上げ、どうにか少し落ち着くことが出来ました。

さて、そのうちの1つが9月20日に行われる【目黒SUNまつり】

有名なお祭りなので知ってる方もいるかも知れませんが、
「目黒のさんま」という落語にちなんで、焼き立てさんまが無料で食べられます!
ただ整理券が配られて早い者勝ちです。
さんまを食べたい方はお早めにいらっしゃることをお勧めします。
私も頑張ってみようかと思っています(笑)


さて!私たちのステージは会場マップ④の区民センター!
13:00~15分くらいのステージです。
もし「観てやってもいい」と言う方は、ぜひいらしてください♪
心よりお待ちしております!!



懐かしい動画が出てきました♪
以前のウェブサイトに載せていたダンスのデモです。
今回はタップ編ということで3つ載せました♪

その中の一つ。
おにょまこのタップデモです!



2人でタップを踊ってるのはこれが最初で最後?(笑)
とにかくめちゃめちゃ貴重な動画です。

他のも見て見たい方はピーナッツ・スウィングダンス・プロジェクトの"NEWS"ページにレッツゴー!!


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

