

7/30 ウェブサイト更新!



お待たぁ~~~ヽ(^。^)ノ☆
ウェブサイト更新しました!!
なんと、『The Peanuts.』『PSDP』と両方!!

パチパチパチパチ~~~ッ

『The Peanuts.』"ダンスレッスン"のコーナーが新しくなりました♪

以前よりも格段に見やいページにリニューアル♪
踊りたくなるようなページです(笑)

それに伴い "ニュース&レポート" と "Q&A" を新たに開設。

"ニュース&レポート" は現在『歌って踊るベストテン』の詳細が載ってますが、
これからも、より一層の充実をはかっていきます。

"Q&A"はまだ見れないのですが、近々公開します。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



『PSDP』は"NEWS(遊ぼう!)"のページです。
「今週のステップ」や「トピック」など、楽しい話題が満載されてるので、しっかりチェックしてくださいね♪




それにしても暑い…(=_=)
先日、夕食の後にアイスを食べたらOPP(お腹ピーピー)になりました。
ちっちゃいアイスバー1本だったのに…

しかし、懲りずに今も食べてま~す(笑)



みなさんもお腹冷やさないよう、気をつけてくださいね~。


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

