

9月20日 「目黒区民祭」出演決定!



11月のパフォーマンス決定に引き続き、嬉しいお知らせ♪
9月20日「目黒区民祭」の出演が決定しました!!
パフパフパフッ!

さあ、忙しくなってくるぞ~!
チームメンバーももう少し増やしたい。
曲も考えなくちゃ。
チームの構成も…

現在チームではヘアスプレーの
「Ladies' choice」の練習中!
9月の「目黒区民祭」ではやはり新曲で臨みたいので
もう一曲探さなきゃ…


そうそう、
現在ピーナッツ・オールスターズのブログも作成中!
お楽しみにね~♪



ということで、改めてメンバー募集!!
ピーナッツ・オールスターズは踊って楽しい、見て楽しいダンスを目指して活動しています。
条件は「おもしろそう!」と思ってくれたら誰でもOK
年齢、性別、ダンス経験不問。
ちょっとでも興味がある方、どしどしお問い合わせくださいね~♪

詳細はコチラでヽ(^。^)ノ




さてさて今週のステップを更新しました!
早い!!
よくやった!!(私にしては…(笑))

morizoとゆみちゃんが踊っておりますので要チェック!
動画はYOU TUBUの大きな画面で見ると
アノテーション(コメント)が見れま~す♪


最近、振付のためヘアスプレーばっかり聞いてて、
頭がボルチモア…(笑)

でもね、
この作品の曲は名曲ぞろい!
どの曲も本当にいい曲ばかりなのね~♪

で、こ~んな動画をUP!!
ヘアスプレーのレコーディング風景♪Wow!!




いい!!いい!!
もう、勝手に盛り上がってます(笑)
本当に飛ばす曲がないくらいどれも好き♪


~ちょっとだけ解説~
頭から
*Good Morning Baltimore
主役トレーシー役のニッキーブロンスキー
歌ってる姿もめちゃめちゃかわいい!
もう、かわいすぎてクラクラする…(笑)

*The Nicest Kids in Town
コーニー・コリンズ役 ジェームズ・マースデン
歌ってる優男の姿に惚れそう♪

*Miss baltimore Crabs
ベルマ・ゴン・タッスル(アンバーの母)役 ミシェル・ファイファー
ダメだ…妖女っぷりにやられる…(笑)

*The New Girl in Town
アンバー・フォン・タッスル役 ブリタニー・スノウ
役とは違って、歌ってる姿は意外にもマジメそうだわ。

*Welcome to The60's
エドナー・ターンブラッド(トレーシーの母)役 ジョン・トラボルタ
言うことなしです。さすが、大物!!
歌いっぷりが並みじゃありません(笑)かっこいい!

*Run and Tell That
リトル・アイネス(シーウィードの妹)役 テイラー・パークス
当時13歳にしてスゴイ芸歴の持ち主!迫力満点!!

そしてシーウィード役 イライジャ・ケリー
彼の高音はたまらない♪実はアントニオ・バンデラス主演の『レッスン』にも出演。

*Big Brond and , Beautiful
モーターマウス・メイベル役 クィーン・ラティファ
このソウルフルな歌声!!やっぱり歌う姿も超一流でした…ウットリ。

*Without Love
リンク・ラーキン役 ザック・エフロン
来ました!!現代のミュージカル・スター!!
言うことはありません(笑)

ペニー・ピングルトン役 アマンダ・バインズ
かわいい♪10歳からのキャリアは本物です。

*You Can't Stop The Beat
いい曲です♪
ぜひ、トラボルタが歌ってるところが見たかった…。


すみません。
ついつい長くなりました。
楽しんでいただければ幸いですヽ(^。^)ノ


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

