

濃ゆ~い、一日。

本日は10時半にオールスターズメンバー集合!!

今後のオールスターズ&サークルの活動内容をみんなで話し合いました。

水曜日に軽くゆみこと話をしたのですが、
今日2人増えただけで、素晴らしくないようが濃くなりました♪


10周年のイベントについてとか
行事を増やしていきたいとか…
少しずつですが、前進している実感のある話し合いでした♪



チーム練習は
フランキーマニング95歳お祝いの振付。
「Frankie95 Worldwide Choreography」

ゆみこが頑張って解読。

自分のカメラに動画を入れるのに
なんと、PCの画面にカメラを向けて実際に撮ったという
涙の出るような努力のたまものです。


サークルの後半のレッスンでは
みんなヒィヒィ言いながらやっていましたが
ありがたく覚えましょう(笑)


で、近くサークルの後半(正味30分くらい?)で
やった成果を近くご披露いたします。

お楽しみに。
(ヒィヒィっぷりもね♪)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

