

発表会、終了!!!

↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪


クラブツーリズムのエンジョイリズムタップダンスの発表会は無事終了しました。
ありがとうございました~!!
新メンバーも交え、更にパワーアップしたパフォーマンス♪
次回は来年の9月頃を予定しておりますので、お楽しみに★


そして今週の土曜、26日は忘年会!!


日時:2009年12月26日(土) 14:00~16:30
会場:台東一丁目区民館
参加費:1500円

どなたでも大歓迎!!!
心ある方は1品持って遊びに来て下さ~い♪(#^.^#)
宜しくお願いしま~~~す☆


↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

終わった~!!

↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪





やっと出来上がりました!

「何が?」って、この時期ですもの…もちろん年賀状!!
これが意外に大変~!
毎年デザインで悩みます(T_T)
しかも来年は【The Pranuts.10周年】!!
絶対、手を抜けない~~~っ!

結局出来上がりが大晦日…ってのが毎年のパターン。
田舎へ帰る電車の中で、ヒーヒー言いながらコメントを書き、
宇都宮駅の赤いポストに入れるのが恒例になってます。

しか~し!
今年は元旦に着きそう!!
いや、着かせてみせる!!!




…出来る範囲で(←!)


いや!!
頑張るよ!!!
私、やる!!!

よ~し…
次はリスト製作だ~ヽ(T_T)ノ


★お知らせ★

(1)第2回『エンジョイリズム タップダンス 発表会』!!



年2回行われるクラブツーリズムのタップダンス発表会!
第2回目の今回は、演目もより充実。
ミニレッスン付きの楽しい発表会です♪
タップが「ちょ~っと気になってる」方!
この機会に体験してみませんか?

軽食+ソフトドリンク付き!

“美味しくて楽しい”発表会はココだけ!!!
詳細はコチラ

(2)『ピーナッツ・スウィングダンス・プロジェクト 忘年会』



年に1度の忘年会!(笑)
思いっきり踊って食べて、食べて踊りましょう!

アットホームなピーナッツの忘年会は
もちろんどなたでも参加して頂けます♪
「“スウィングダンス”ってどんなの~?」なんて方も大歓迎!!

詳細はコチラ

↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪

携帯サイトが出来ました~♪



keitai_top

やっと出来ました!!
ピーナッツの携帯サイト!!!

そしてこれが、憧れのQRコード!!!!

QR

これで携帯とかで見れちゃうわけでしょ~
すごいわぁヽ(^。^)ノ



それにしても長かったぁ…



「大変なんだろうなぁ」と思って手を出さなかったんだけど、
意外に作ってみたら、思ったほど大変でもなった…(笑)

こんなことなら、もっと早く作っておくべきだったわ~(-"-)


でも、まだ完成じゃないんだけどね。
もうちょっと完璧にしたら改めてお知らせします♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

『歌って踊るベストテン』大成功!!



『歌って踊るベストテン』~渚のシンドバッド編~
皆様のおかげで、大成功しました!!

参加して下さった皆様、スタッフで手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

参加者は年齢層がきれいに分かれてしまったものの、
その差など気にすることもなく、皆一所懸命"渚のシンドバッド"を歌って踊ってくれました。

今回のこの企画は女性限定!
ってことは…男子禁制!
スタッフのモリゾーはこの日一日"モリコ"ちゃんに…(笑)



ここからは真剣勝負!
自己紹介のあと軽いストレッチ。
その後"渚のシンドバッド"の振付。
みんな顔が真剣!!




最後の決めポーズもかっこよく!!


軽く休憩の後今度は歌の練習。
ハモリはつられてしまうので、みんな振付以上に真剣な顔!
しかしすぐに習得!
綺麗なハーモニーでした♪




さあ、歌も振付も完璧!!
『歌って踊るベストテン』いざ!!!!


大成功のイベントでおにょ&ゆみは大喜びでした♪
はい、ポーズ★


スタッフ総出でイベントを盛り上げました!
カメラマンのてるちゃんもカラオケで参加してくれました♪


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

『歌って踊るベストテン』残りわずか!!&サイト更新のお知らせ



今年は冷夏なんでしょうか?朝夕が少し冷え込む感じがしますね~。
昨日の夜は寝るとき喉が少し痛かったので、「やばいな~」と思いながらも、何の対処もせずねてしまいました(笑)

お待たせしました~♪
サイト更新です!

http://www011.upp.so-net.ne.jp/the-peanuts/


今週のステップはかずこ&いさおが登場!
大ベテランの二人ですが、ウェブには初登場じゃないかな~?
とにかくこの二人のスウィングアウトは絶品ですよ☆
何の抵抗もなくやっちゃいますからね、この二人は(笑)
スムース・スタイルここにあり!って感じかな。
とにかく必見!



さてさて、前回もお知らせした『歌って踊るベストテン』残りわずかとなりました!
しか~し!まだ間に合いますので、ぜひご参加ください♪
夏にぴったりな"渚のシンドバッド"を攻略しましょう!!

お申し込みはこちらから♪
【『歌って踊るベストテン』お申込みフォーム】


先日、久々に「Swing Jack」へ行ってきました♪

青い部屋
(青い部屋)

いや、久々のジャックは楽しかった~(#^.^#)
しかも急遽、生バンドが入りました!
ヴィンテージ・ハワイアンのバンドで『Sweet Hollywaiians』というバンドだそうです♪
ファンの方も沢山いて、みんな「キャーキャー」言ってました。
(ハワイアンなのに…(笑))
ハワイアンはあまり聞きませんが、気持ちが穏やかになって、とても気持ちのいい音楽でしたよ~ヽ(^。^)ノ

バンド

先日「スウィング ジャム」で出会ったメンバーが結構いました。
しかしなぜかリーダーばかり…(笑)
その中でも意気投合したクリスと再開!
彼の独特のダンスは、私たちを魅了しました(笑)

踊るおにょ
クリス「上手いね~」
おにょ「クリスのリードが上手いんだよ」
クリス「そんなおべっか(?!)使ってもダメだよ~!」
(すごい!「おべっか」を黒人から聞くなんて…!(笑)日本語うまくて良かった…)

初心者のチームメンバーも連れて行ったのですが、
彼女は『ハマった~!!』と帰り道ずっと連呼していました(笑)

from Peanuts!!

先々週と先週と2週間続けてイベントに行くなんて、こんなハードスケジュール何年ぶりかなぁ?
ま、たまにはいいか。

最近、ミュージカル日記が無いですが、もう少し落ち着いたら復活しま~す♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

