

ことはじめ

↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪



年賀2010

あけまして、おめでとうございます…って、今さら!!

いや、すみません。
気が付いたら、年明けて1ヶ月経ってました(笑)

今日8日は、【1年の農作業事始め】の日だそうで。
農作業ペースのピーナッツとしては、
「なかなかいい日にブログを開始出来たなぁ」…なんて(笑)

「The Peanuts.サイト」「スウィングダンス・プロジェクト」「携帯サイト」のスケジュール等も更新できました~。


さて、何と今年は【ピーナッツ 10周年】の年なのです!!
ホントは、のんびりしてる場合ではないんですけどね ^_^;

今年の11月頃にはイベントを企画中♪
ピーナッツのクラスやサークル勢ぞろいで、発表会&パーティーをしたいと思っています。


実は今スウィングダンス・サークル「スウィングダンス・プロジェクト」のレッスンでは
スウィングダンスのあらなたな可能性を模索中!
気になる人は、土曜日の秋葉原にLet's Go!!!


そんでもって、参加メンバー大募集ヽ(^。^)ノ
「我こそは!!」って方、
【ザ・ピーナッツ・オールスターズ】でぜひ一緒にパフォーマンスをしましょう♪

年齢・性別不問!
ダンス経験不問!
必要なのは「やる気」のみ!!



新宿の【エンジョイリズム・タップダンス】クラス、
【タップダンスサークル ジンジャーズ】でもメンバー募集!
もちろん、こちらでも発表会には出演できますよ~(*^_^*)
条件は全く同じ!

ピーナッツのクラスは初心者対象なので、
安心してダンスを楽しむことができます♪


踊った後「ダンスって楽し~~っ!」ってつい言ってしまう
そんなピーナッツのクラスに是非みなさん、足を運んで下さいね~!

来たことある人も無い人も、
今年もお待ちしていま~す★


↓ポイントが入るので、“ポチッ”っとお願いします♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お!デザインも春らしく一新ですね!!
頑張って行きましょう~!!!

ところで、ここんとこの私のコメント、承認待ちですって書いてあって表示されてませんよ~。おにょ先生一人でコメントしゃべってる感じになってます~><w

おや?

あら、ホント!!
今まで普通に載ってたのに…?なぜ??

とにかくありがとう♪
ちょっと痛い人だったね(笑)

春らしくなったでしょ~?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

